ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)の新着ブログ

13時間前
高根正樹(内村京介 役)
スタッフ日誌 -9月編-
    3日連続でお届けしております、こちらの「スタッフ日誌」。  いかにスタッフがブログを上げずに写真をため込んでいたかがバレたところで   [...]
1日前
青木空夢(橘桔平 役)
ランニング生活21日目
雨が続きますね〜でも霧みたいな感じで走れそうなのでいってきました〜🏃メガネなのにマスクを着けてしまって曇って結局マスクをズラす 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。..
2日前
高根正樹(内村京介 役)
スタッフ日誌 -8月編-
   昨日に引き続き、遅れに遅れているこの「スタッフ日誌」を世間の暦に追いつかせるべく、本日もお届けしたいと思います。  「スタッフ日誌 -8月編-」。※本日は10月21 [...]
2日前
青木空夢(橘桔平 役)
ランニングできない生活とご報告
昨日から雨と寒さで体調崩しそうなのでランニングを自重してます〜風邪対策でマスクしてるとなんか気持ち的に体調が逆に悪くなっていく気がするのは僕だけでしょうか。笑結局予防でしてるマスク外しちゃう系男..
2日前
高根正樹(内村京介 役)
スタッフ日誌 -7月編-
    2017年7月。  「夢ステ」と「ハイキュー!!」のお稽古でご多忙のまちゃき氏に、スタッフはメールを送りました。 ※本日から「ハイキュー!!」東京凱旋公 [...]
4日前
青木空夢(橘桔平 役)
ランニング生活20日目
どうも!今日はDand.Aさんで筋トレしてきました!同じ事務所の松さんと!2週間ぶりくらいに行ったかな〜やっぱり筋肉は鍛えないとすぐ落ちちゃいますね〜でも今日もしっかり追い込んできました😁明日は..
4日前
伊崎龍次郎(神尾アキラ 役)
ハンサム落語
こんばんは!本日一足先にハンサム落語第九幕卒業?しました!ハンサム落語でたくさん勉強してレジェンドの凄さを実感していい出会いをたくさんして幸せで楽しい期間でした!!またいつか出たい!どの組み合わせ..

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のtwitter

18時間前

@TennimuNews

【TEAM Partyまであと4日!】本日のカウントダウン動画 担当は松村 優くん、永田聖一朗くんです!更にテニモ会員の方はこちらのURLより別バージョンのカウントダウン動画をご覧いただけます!… twitter.com/i/web/status/9…
19時間前

@TennimuNews

RT @All_tenipuri_ev: →引き続き最新情報は当ツイッターにて発表させて頂きます。この度は、申し訳ございません。宜しくお願いします。 イベント事務局 #alltenipurimuseum
19時間前

@TennimuNews

RT @All_tenipuri_ev: →23日の開催ですが、台風21号の動きを確認しつつ、開催の有無を引き続き検討していきます。現状は当初通り18時30分にご連絡させて頂く予定です。ただ、台風の状況次第では早期のご連絡をさせて頂く可能性もございます。→
19時間前

@TennimuNews

RT @All_tenipuri_ev: →時間を短縮しての開催や時間を変更しての開催も考えましたが、緊急の発表は混乱を招き、皆様の安全面の事を考えるとむしろ危険であると考え、時間短縮や変更での開催もありません。ご了承下さい。→
19時間前

@TennimuNews

RT @All_tenipuri_ev: 【重要連絡】おはようございます。本日のイベント開催ですが、昨日ご連絡させて頂きましたが、周辺だけではなく、遠方からもいらっしゃるお客様の安全面を第一に考慮させて頂き、誠に申し訳ございませんが、開催を中止させて頂きます。→
22時間前

@TennimuNews

今日のテニミュスケジュール【モバイル更新情報】 PRESENT:「3rdシーズン 青学vs立海」公演スタッフTシャツ 本日締切日! です。 tennimu.jp #テニミュスケジュール #テニモ
22時間前

@TennimuNews

今日のテニミュスケジュール【モバイル更新情報】 TODAY's 1SHOT:本日のPHOTOを12:00より更新! です。 tennimu.jp #テニミュスケジュール #テニモ

Twitter (#ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰))

4時間前

@shoumonaikaeuta

カードで買・お・う♬ (コートで会おう/ミュージカル「テニスの王子様」六角メンバー)
6時間前

@musical1789

【交換】ミュージカル「テニスの王子様」team party チムパ 青学 六角 テニミュ 当方所持:11/3昼 8列以内センター通路含む2枚 交換希望:11/4夜、5夜 同等席1枚or2枚 チケットの交換は、1枚同士でも2枚同士でも構いません。11/4夜優先。
6時間前

@Tsukuyomi_Layla

今回のセトリはアニソン全カットだけでなく、実は縛りもありました。それは何かと言うと…ユニット及びソロ…実は全てミュージカル「テニスの王子様」の歴代キャストが1人でも居る…という縛りでした!アニソン全カットを実際やってみて、こうゆうのもいいなって思いました☆
12時間前

@t9mi_bare

【譲渡】 ミュージカル「テニスの王子様」 チームパーティー [提供] 京都公演 10月29日夜 六角 1階席 2枚(連番) 回替わりゲスト: 宇野結也さん 上記のチケットの譲渡先を探しています。気軽にお問い合わせ下さいませ。 【テニミュ チムパ】

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)の関連ブログ記事

17時間前
わたしごと / ブログ5周年☆.。.:*・°
・・・ドラマ見てたら「つっちー」が出ててびっくり♡ あ、「つっちー」と呼んでる方は鳴海さんに 「高校に出向することになった」と言ったり、ホームから落ちて入院した役の人です! ミュージカル「テニスの王子..
1週前
清水良太郎容疑者は薬物依存症で“キメセク"の常習者!
・・・」と思いをつづっていた。 ◆清水良太郎(しみず・りょうたろう)1988年(昭63)8月15日、東京都生まれ。06年にNHK大河ドラマ「功名が辻」で俳優デビュー。その後ミュージカル「テニスの王子..
1週前
(2017年メディアミックス作品)10月7日に映画公開される原作・・・
・・・大学の生物学科研究室を舞台に、恐竜オタクの帰国子女と骨格マニアの先輩女子が織り成す風変わりな恋愛模様を描く。草食系と肉食系の良さを持つ“ロールキャベツ男子"をミュージカル「テニスの王子..
2週前
☆ミュージカルテニスの王子様3rd「青学VS立海」東京凱旋公演☆
9月30日(土)に ミュージカル「テニスの王子様」青学VS立海 東京凱旋公演を観に行って来ました! 会場はTDCホールで、昼公演を観ました! 席はサイドシート3バル1列目でした。 マイリズム人生で2回..
2週前
本日10:20から、映画「アヤメくんののんびり肉食日誌」初日舞台・・・
・・・大学の生物学科研究室を舞台に、恐竜オタクの帰国子女と骨格マニアの先輩女子が織り成す風変わりな恋愛模様を描く。草食系と肉食系の良さを持つ“ロールキャベツ男子"をミュージカル「テニスの王子..
2週前
アヤメくんののんびり肉食日誌
・・・かけで第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募する。2010年に同コンテストにて準グランプリおよびAGF賞を受賞し、芸能界入りのきっかけとなる。 2012年、ミュージカル「テニスの王子..
3週前
ライブビューイングの王子様たち
こんにちは、ともぶーです。 きのうの夜は、 ミュージカル「テニスの王子様」 青学vs立海 東京凱旋公演大千秋楽 ライブビューイング (やっぱり長いなwww) を楽しんできました。 9月の最初に福岡で観..

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のQ&A

4週前
ミュージカルテニスの王子様についてです。 先日友人に誘われテニミュ 青学vs立海 ...
ミュージカルテニスの王子様についてです。 先日友人に誘われテニミュ 青学vs立海 公演を観に行った所ハマってしまいました。 そこで前作のDVDを買いたいのですが、沢山あって調べてもよく 分かりません..
4ヶ月前
好きな男性声優さんを好きになった作品(アニメ・ゲーム・外画など)を挙げてくださ...
好きな男性声優さんを好きになった作品(アニメ・ゲーム・外画など)を挙げてください。 私は 山口勝平さん、中井和哉さん ... ONE PIECE 櫻井孝宏さん ... 金色のガッシュベル!! 細谷佳正..
7ヶ月前
ミュージカルテニスの王子様の「チームライブ」と言うのは具体的にどのようなこと...
ミュージカルテニスの王子様の「チームライブ」と言うのは具体的にどのようなことをやるのでしょうか? 来月のチームライブ氷帝に行くことになったのですが、チームライブ自体初めてで、すごく 緊張しています。 ..
8ヶ月前
オタクの方はアニメ・ゲーム・漫画などの実写化をとことん毛嫌いしますよね。 実際...
オタクの方はアニメ・ゲーム・漫画などの実写化をとことん毛嫌いしますよね。 実際に観てからの批判なら分かるのですが、公開前からボロクソに叩いているのをよく見ます。 出演者の容姿をやり玉にあげて「こんなブ..
1年前
ミュージカル『テニスの王子様』の、初代樹希彦役をやっていた池上翔馬さんについ...
ミュージカル『テニスの王子様』の、初代樹希彦役をやっていた池上翔馬さんについて。 池上翔馬さんは、引退しているのですか? Wikipediaには2009年に引退と書かれていたのですが、今年の4月 には..
1年前
ミュージカル テニスの王子様DreamLive2016のDVDについてとグッズについて質問です...
ミュージカル テニスの王子様DreamLive2016のDVDについてとグッズについて質問です。 今回、DreamLive2016に参戦するのですがDVDを会場で予約しようと考えています。 それにつ..
2年前
ミュージカルテニスの王子様の早バレについてです。 私は3rdからテニミュが好きに...
ミュージカルテニスの王子様の早バレについてです。 私は3rdからテニミュが好きになった新参者です。なのでまだまだミュージカルのマナーについてなどをよく分かっていないところがあるので今 回、質問をさせて..

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク