ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村太郎(石田鉄 役)Nakamura Taro 491

中村太郎(石田鉄 役) - 中村太郎

中村 太郎(なかむら たろう)

  • 中村太郎 (大久保利通従者) - 大久保利通の従者。
  • 中村太郎 (鉱山技師) - 満鉄職員。1917年、撫順炭坑爆発事故にて殉職。享年32
  • 中村太郎 (歌舞伎)【曖昧回避】
    • 初代 中村太郎 → 中村成太郎 (2代目)
    • 中村太郎 (2代目)
  • 中村太郎 (弁護士) - 1940年没、享年70。慶応大学で商法を講義
  • 中村太郎 (逓信官僚) - 逓信省保険局長。1952年没、享年67
  • 中村太郎 (政治家) - 山梨県選出参議院議員・労働大臣
  • 中村太郎 (別府市長)
  • 中村太郎 (作曲家)
  • 中村太郎 (剣道家) - 戦後の剣道家。神奈川県警所属
  • 中村太郎 (工学者) - 中央大学理工学部教授(ロボット工学)
  • 中村太郎 (大学野球) - 元慶應義塾大学野球部主将
  • 中村太郎 (俳優)

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村太郎のまとめ集

本日の注目ニュース

中村太郎のtwitter

2日前

@chuta_na

お久しぶりのツイート。 写真テロ。 どんどん写真が好きになりまする。
3週前

@chuta_na

@BISHIN_KAWASUMI びしんくーん! ありがとうございます!☺️
3週前

@chuta_na

本日11月1日は、、 犬岡走くんのお誕生日!!🏃💨 おめでとう!!! 今年もお祝い出来て良かった。 自分のことのようにめでたい🎊🎉 何事にも真っ直ぐで一生懸命な彼の活躍をこれからも近くで見続けていきたいな😳 これからもよ… twitter.com/i/web/status/9…
3週前

@chuta_na

青学チームパーティー見てきました! パーティーっていう言葉がぴったりな楽しい舞台でした☺️ あーラケット振りてぇぇええってなるw 見に来てたサードシーズンメンツと青学現役の2人と写真撮りました!! いつになってもファミリー… twitter.com/i/web/status/9…
3週前

@chuta_na

ハイステ大千秋楽お疲れ様でした!! 今回の公演音駒メンバーが犬岡もその場所で一緒に生きていると感じさせてくれる度に本当に嬉しくて感謝していました。 本当に素敵なチーム。 いつか必ず。
4週前

@chuta_na

RT @Hiroki_I_jima: 飯島が好む影から撮る。 & take a picture by masaki.←favorite!!
4週前

@chuta_na

先日同い年の彼らと写真を撮りに出かけました。 新しい遊びを見つけた感覚。 撮るのも撮られるのも楽しすぎた。 写真ハマりそう。 ちなみにこのポーズはもうハマった。

Twitter (#中村太郎)

2時間前

@youko_st

φ(о´ω`о)メモメモ ◆ 12/29 BSスカパー! 舞台『弱虫ペダル』 ~総北新世代、始動~ 小越勇輝、太田基裕、鳥越裕貴、鯨井康介、八島諒、山本一慶、椎名鯛造、植田慎一郎、中村太郎、輝馬、植田圭輔、河原田巧也、東啓介、兼崎… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@muratenimyu

【定期】テニスの王子様/アニプリ/テニミュ/新テニ/比嘉/木手永四郎/ルーク/小越勇輝/矢田悠祐/土井一海/菊池卓也/田中涼星/中村太郎/NARUTO 成人おっさんのテニプリ垢です!ここには書いてませんが、テニミュ1st2nd3… twitter.com/i/web/status/9…
6時間前

@teniouri

2月27日(金)発売「BEST STAGE」4月号(神里優希×滝川広大×中村太郎×諒太郎 座談会) ##テニミュ
9時間前

@kynnna_tm

[定期] 好きな俳優 (テニミュ③) 古田一紀、篠原立、中村太郎、佐藤祐吾、佐川大樹、北川尚弥、辻凌志朗、登野城佑真、蒼木陣、佐野真白、山崎昌吾、定本楓馬 ♯気になる人がいたらRT ♯RTorふぁぼでお迎えにあがります twpf.jp/kynnna_tm

中村太郎の関連ブログ記事

1日前
専門用語をわかりやすく伝える方法
・・・教えるイベントに参加した時の一コマです おはようございます! 5年近くネクタイをしていなかったので 締め方を思い出すのに2年位かかりそうな 集客コンサルタントの中村太郎です。 ..
2日前
サボりぐせ(中村太郎)
中村太郎です 3週間ぶりですね…… サボっちゃいました(*ノω・*)テヘ すみませんm(_ _)m この3週間、特に事件もなく順調に稽古をしてました 今回の役はなかなかにとんでもない役です インパクト..
2日前
【客演紹介】西村恒彦
・・・30~ B 11/25(土) 14:00~ B 18:00~ A 11/26(日) 14:00~ A 18:00~ B ※ダブルキャスト ◆出演 Aチーム 大滝菜々美 中村太郎 のんてぃ (以上..
2日前
マグロ漁師の光と影
おはようございます! 最強の仕事着はジャージ。スタンダードが スーツからジャージに変われば良いのにと思う 集客コンサルタントの中村太郎です。 マグロ漁師の光と影 先日、と言っても昨..
3日前
お漏らししてませんか?
おはようございます! 困ったことがあるとなぜか 頭の中に「パラダイス銀河」が流れてくる 集客コンサルタントの中村太郎です。 買った車が翌日、オイル漏れ。 ニュージーランドで フィッシングガイドをし..
4日前
ワープと近道
おはようございます! 子供の頃からトンネルに入ると なぜか息を止めてしまう 集客コンサルタントの中村太郎です。 “ビジネスにワープはないが 近道ならある" 皆、頭と体に汗をかい..
5日前
・・・会社が営業なしで、即決のお客様をつかまえた方法 中村太郎さ・・・
おすすめのセミナーのご案内です。 元フライフィッシング世界大会日本代表の 中村 太郎 (太郎中村)さんは、 知る人ぞ知る静岡在住の名マーケッター。 釣りの話をさせたら日本一ですが、 コンサルティング実..

中村太郎の関連動画

2017/08/23
キャスト紹介 中村太郎
2017/03/09
舞台『女王と呼ばれた女』 中村太郎 コメント
2016/07/07
ツチタニの館~中村太郎編~
2016/05/19
中村太郎税理士事務所 ラジオ出演の音声
2014/11/21
【集客なら上昇気流】 はじめまして上昇気流の中村太郎です!

中村太郎のQ&A

3ヶ月前
広陵高校 中村君は、 山田太郎級の怪物ですなあ? ドラフト争奪戦になるなあ? 清...
広陵高校 中村君は、 山田太郎級の怪物ですなあ? ドラフト争奪戦になるなあ? 清宮 中村君 阪神には、 エースか、安田くんで行くか 中村君にするか
6ヶ月前
カッパ太郎様 リクエスト宜しくお願いします。 ディスオーダーイヌカテゴリへの投...
カッパ太郎様 リクエスト宜しくお願いします。 ディスオーダーイヌカテゴリへの投稿失礼します。 中村主水という人物名は、ジェームズ・ボンドからきているのでしょうか? ダニエルクレイグはハマり役でした..
10ヶ月前
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。 (コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グルー..
11ヶ月前
第31回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で...
第31回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(+o+) ※今回から通常時は2名まで人物名を挙げても良いです。 ※お知らせがあるので下のURLからご覧く..
11ヶ月前
第28回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答...
第28回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(-"-) 33票 新垣結衣 32票 白石麻衣 手越祐也 22票 本田翼 山下智久 19票 ..
12ヶ月前
第27回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答...
第27回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(-"-) 30票 白石麻衣 手越祐也 27票 新垣結衣 22票 本田翼 21票 山下智久 ..
12ヶ月前
第26回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答...
第26回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(^ム^)¥ 29票 白石麻衣 手越祐也 24票 新垣結衣 21票 山下智久 20票 本田翼 18票 ..

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク