ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

健人(伊武深司 役)Kento 489

健人(伊武深司 役) - ミュージカル「テニスの王子様」 健人

健人(けんと、1993年11月6日 - )は、日本の俳優である。大阪府出身。身長178cm。

スペースクラフトグループ所属。


出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・健人のまとめ集

本日の注目ニュース

健人のブログ

4日前
★米!米!米!★
いよいよ本日、舞台ラブ米の初日です!最近、陸稲米として誇りをもって生きている気がする。笑というのも、僕のユニット『ST☆RICE』は、少ない水でも育ち、カラカラに乾いた地でも育ち、稲の天敵である ..
2週前
★もののふチケット情報★
もののふシリーズ最終章 「駆けはやぶさ ひと大和」 激動の時代を駆け抜けた熱き男たちの物語を描く「もののふシリーズ」がついに最終章!シリーズ最終章は満を持して、新選組の物語が豪華キャスト陣を迎え..
3週前
★チャレンジ!★
おはよー!!ハロウィンも終わり、11月に突入しましたねっ♪この間 出演させていただいた、『CINEMA Halloween Party2017 ~supported by TGC Night』今..
1ヶ月前
★おでんでんでん★
こんばんは!寒くなってきましたが、皆さん体調など崩していませんかヽ( ̄д ̄;)ノ?僕は、健康です(^-^)僕は、健人です。、、、、、、、、、はい。という事で、笑今日の晩御飯は、「おでん🍢..
1ヶ月前
★心の内★
本日は、ラブ米について取材を受けさせていただきました(^ー^)取材って普段カンパニーの仲間が心の内で思ってる事など色々なことを聞けるので楽しいんですよね☆それをきっかけにこの人は こんな事考えて..
1ヶ月前
★いつものオムライス★
ーーーーーーーーーーーーーー母が料理を作った。見慣れた光景。オムライスを作った。何の変哲も無い、見慣れたオムライス。僕は、オムライスを食べた。身体に馴染んだ味。・・・あ、これが母の味と言う 続き..
2ヶ月前
★Halloween♪★
Halloweenが近づいてまいりました♪イベントには、慣れていないですが笑僕も思いっきり楽しみます(^ー^)!!皆さん一緒に盛り上がりましょう♪映画の魔法に包まれる大人ハロウィーン★10月27..

健人の新着情報(Google)

22時間前
【日本リーグ】JTEKTが念願のリーグ制覇&S/J昇格!<男子>
大同特殊鋼との試合では、第1ダブルスの鈴木大裕/佐伯 健人 がドライブ勝負を制して勝ち星を手にすると、シングルスでは内定選手の菊地裕太がファイナル ...
23時間前
史上4位、合計「77歳6カ月」の対決
変化など巧みな技を持つ2人が、小細工なしに立ち合った。結果は長幼の序。 ... 世代交代の言葉が北風のように迫ろうと、はねのける熱意がある。【今村 健人 】.
23時間前
「レコ大」最優秀アルバム賞受賞のSuchmos、25000人動員の全国ツアーファイナルと同時に「WIPER ...
監督は、Suchmos作品ではお馴染、いま最も話題の若手映像クリエイター山田 健人 。Suchmosの新レーベル『F.C.L.S.』発足を記念して、7月2日(日)に東京・ ...
24時間前
逸ノ城「モンゴルの怪物」が復活、減量や~めたワケ
全勝はただ1人で、1敗で逸ノ城ら平幕3人が追う。 ... を原動力に、年始めの借りを年納めで返した。逸ノ城には、やっぱり200キロ超の体が似合う。【今村 健人 】.
1日前
中島健人
『中島 健人 』について、1日で1561ツイート(2017年11月19日)されました。最多属性は20代/女性、一緒にツイートされたワードは『Sexy Zone』『菊池風磨』『らじ ...
1日前
松島聡菊池風磨中島健人
アンリクワイテッド ラヴUnrequited Love .好きですなんて、言葉にすることなんてできなくて今日もまた貴方を近くで見つめる恋が成功しても失... ジャンル:恋愛 ...
1日前
初耳学 健人くん
{88083240-AA89-418D-8B4E-4A9195198D4E}. #おはようヾ(*´∀`*)ノ. #一週間始まりの朝 音符. #初耳学 健人 くんだよ ブルーハート. #ほんとっカッコい..

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク