ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小林辰也(森辰徳 役)Kobayashi Tatsuya 494

小林辰也(森辰徳 役) - 小林辰也

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小林辰也のまとめ集

本日の注目ニュース

小林辰也のブログ

2ヶ月前
皆様に大切なお知らせ
いつも応援ありがとうございます。小林辰也です。突然ですが本日9月30日付で現在所属しておりますレプロアスターを離れることになりました。突然の報告ですみません。今後を考えた上での前向きな決断です。共..
3ヶ月前
8/19
どうも、小林辰也です。皆さんお久しぶりになりました。そして久しぶりの更新で私事な内容ですが、本日8月19日でまた一つ歳をとりました。23歳になりました。いつも応援してくれる皆さんや支えてくれる人の..
4ヶ月前
テニミュ!!!
今日はミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学VS立海のゲネプロを観劇させて頂きましたー!テニミュはドリライぶりかな!久しぶりのメンバーと再会出来たし!不動峰としては立海に負けちゃうけど..
4ヶ月前
男子会
どうもー!こーばーやーしーです!久しぶりに太陽の光を浴びて全力で汗かいたから報告を!笑今日は仲良しの濱田和馬氏と國島直希氏とバスケしてきました!外でやったのさ!日焼け止め塗るよねベタベタにもちろん..
5ヶ月前
アニメイトチャンネル エピゼロ
お久しぶりの更新となりました!みなさん元気ですか〜?僕は元気にやっております!さて本日解禁の情報があります!なんと!アニメイトチャンネルよりアイドルステージが配信されることが決定しました!その中..
5ヶ月前
舞台観劇
ども!昨日はミュージカライブ アンプラネットーボクの名はーを観劇してきました!安定の面白さ!楽しかったーー!そして久しぶりのみんなと会って興奮しました 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
6ヶ月前
ナルステ
どうも!小林辰也です!先日、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」暁の調べを観劇してきました!観る側は初めてだったのですごく鳥肌がたちました。最高でした。泣きました。お馴染みの仲間から今回..

小林辰也の関連ブログ記事

2ヶ月前
☆HAPPY BIRTHDAY AUGUST☆
・・・さん(29歳) ↪1st全国立海 亜久津仁役 17日 大山真志さん(28歳) ↪四天宝寺B 千歳千里役 19日 小林辰也さん(23歳) ..

小林辰也の関連動画

2014/12/27
札幌人図鑑 小林辰也さん 2
2014/12/27
札幌人図鑑 小林辰也さん 1
2014/12/27
札幌人図鑑 小林辰也さん 3

小林辰也のQ&A

9ヶ月前
山川美由紀選手の優勝で幕を閉じた第一回G2レディースオールスターズですが、競艇...
山川美由紀選手の優勝で幕を閉じた第一回G2レディースオールスターズですが、競艇界には何組ぐらいの夫婦レーサーがいるのでしょうか。
3年前
鈴鹿8耐結果教えて。
鈴鹿8耐結果教えて。
3年前
●1歳児暴行容疑で男逮捕=交際相手の息子、重体に―静岡県警 時事通信 7月6日(日)...
●1歳児暴行容疑で男逮捕=交際相手の息子、重体に―静岡県警 時事通信 7月6日(日)21時25分配信 交際相手の息子(1)に暴行を加え重体にさせたとして、静岡県警沼津署は6日、傷害容疑で同県沼津市南本..
3年前
黒バスの第3回人気投票の続きって発表されたんですか? トップ10と誠凛以外の順位...
黒バスの第3回人気投票の続きって発表されたんですか? トップ10と誠凛以外の順位です。
4年前
黒子のバスケに登場するキャラクターの名前をフルネームで書いてください!
黒子のバスケに登場するキャラクターの名前をフルネームで書いてください!
4年前
ジャニーズJr内のグループについての質問です! 現在なんのグループに誰が所属して...
ジャニーズJr内のグループについての質問です! 現在なんのグループに誰が所属しているんでしょうか? 例えば、Sexy Boyz、Travis Japan等、、、 他にもファンの中で呼ばれている神7と..
4年前
黒子のバスケの声優さんを教えてください。 できれば、全員。
黒子のバスケの声優さんを教えてください。 できれば、全員。

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク