ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

諒太郎(桜井雅也 役)Ryotaro 492

諒太郎(桜井雅也 役) - 諒太郎

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・諒太郎のまとめ集

本日の注目ニュース

諒太郎のブログ

1年前
誕生日。
諒太郎です!遅くの更新失礼します(>_<)えー、わたくし諒太郎先日、5月28日をもちまして25歳になりましたー!!!たくさんのお祝いのメッセージいただきましたっ!ありがとうございます..
1年前
Dream Liveを終えて
諒太郎です!昨日、テニミュDream Live 2016 大千秋楽を無事終えました!全10公演、本当にたくさんのご声援をいただきました。本当に夢のような時間でした。ありがとうございました!!今ま..
2年前
ドリライ横浜公演初日
本日、無事にテニミュドリームライブ2016 横浜公演初日を迎えることができました!!!おかげさまで最高の初日でしたっ!足を運んでくれた皆さんありがとうございます!!ほんっとにまた皆さんの前に立て..
2年前
ドリームライブ大阪千秋楽
テニミュ3rdseason ドリームライブ2016大阪公演が全て終了しましたっ!初日から3日間、ひとつひとつの公演が本当に幸せなものでした。全5演、一瞬で終わっちゃったような気持ちです。みなさん..
2年前
ドリライ!!
いよいよ明日、ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 2016が開幕します!!遂に始まります!!不動峰としての集大成、全身全霊のパッションを皆さんに見せつけます 続きをみる 『著作..
2年前
楽しい時間。
うーん、なんかみんなでスポーツとかして発散したいね。いいねぇ~。でもやるとしたら?そうだなぁ。うーん、、、じゃあバスケしよか!!!!!↑稽古場でのとある会話そんなこんなで稽古の合間を縫ってテニミ..
2年前
稽古!
稽古の日々です~!千石役のとーやくん&まちゃ。汗だくわず。山吹の皆さんとは今回のドリライで初 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#諒太郎)

6分前

@HTNcabo

相方にGPS機能付き盗聴器仕掛けられる諒太郎かわいい(末期)
10分前

@HTNcabo

諒太郎←何かもう訳わからんくらい尊いし食べられたいし食べちゃいたい 聖くん←可愛い犯したい可愛い可愛いちゅーしたい可愛い みたいな違いがある(敦彦の中で)
12分前

@HTNcabo

敦彦ってタチだけど諒太郎に挿れたいというよりは挿れられたいと思ってそうだし、もっと言えば種付けしてほしいとか思ってそうだし、本音を言えば薬漬けにして置いときたいとか思ってそう(サイコ)
14分前

@HTNcabo

諒太郎は敦彦に何か誘われたら「?ああ、スケジュールさえ合えば…」とか言っちゃうから百合草セコムか角田セコムが動かないといけない
15分前

@HTNcabo

諒太郎ォ……かわいい、カッコイイよォ…美味しそうだなァ、今度僕も食べ歩きデート誘ってみようかなァ〜……(ハァハァ)」(シコシコ)みたいなことしてる 俺にはわかる
20分前

@HTNcabo

ところでこの←アイコンの諒太郎は番組企画で馨ちゃんと食べ歩きしてる設定なんで、もちろん放送されるし、それを敦彦は絶対に観てる(+高画質録画)と思うんだけど、「鯛焼きになりたァい……」って指くわえて観てるにちげえねえ 何なら勃起している
6時間前

@teniouri

2月27日(金)発売「BEST STAGE」4月号(神里優希×滝川広大×中村太郎×諒太郎 座談会) ##テニミュ

(^○^) 2ちゃんねる(諒太郎)

諒太郎の関連ブログ記事

1日前
中口翔舞台出演情報!
・・・JOE Companyが、2018年、笑いと感動に満ちたサスペンスヒューマンコメディを贈ります。 【出演】 三浦浩一・三上市朗・岡元あつこ・金城大和・阿澄佳奈・植松洋・諒太郎・中口翔・普光院貴之..
3日前
速報!Allen suwaru 普光院貴之 出演情報
・・・ompanyが、2018年、笑いと感動に満ちたサスペンスヒューマンコメディを贈ります。 【出演】 三浦浩一・三上市朗・岡元あつこ・金城大和・阿澄佳奈・植松洋・ 諒太郎・中口翔・普光院貴之..
5日前
買ってみた その2701
・・・サイン入り公演パンフレット・杉本屋お菓子セット・まけんグミオリジナルグッズ・グミ S席 5,800円 A席 4,800円 出演 松井勇歩 石井陽菜 中口 翔 諒太郎 普光院貴之 花田昇..
6日前
「ダーリンの進化論」顔合わせでした★
・・・に来てください!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 *** 劇団まけん組 「ダーリンの進化論」 【作・演出】 江戸川崇(カラスカ) 【キャスト】 松井勇歩 石井陽菜 中口翔 諒太郎 普光院貴之 花田昇..
2週前
涼太郎の結婚式パーティin西鉄グランドホテル
・・・!!!! 本当、お父さんの小さい頃にそっくりす!!!!!!!!!!! ゆうかもパパに似てきたねー!!!!!!!!! そして、夜は地元の後輩で波佐見焼の丸広の息子でもある諒太郎の結婚パーティにいっ..
3週前
第6回学剣連かごしま剣道選手権大会
・・・ 寿弘(吉野) 第3位 下出旺承(志布志武道館)、福田晃志(志布志武道館) 【小学校5年生男子の部】 優勝 向井伸之介(日当山) 準優勝 政岡隼大(蒲生) 第3位 児玉諒太郎(志布志武道館)、畠..
1ヶ月前
ご予約はお早めに!
・・・髪を切りました。 劇団まけん組プロデュース公演vol.1 『ダーリンの進化論』 【作・演出】江戸川崇(カラスカ) 【キャスト】 松井勇歩 石井陽菜 中口翔 諒太郎 普光院貴之 花田昇..

諒太郎の関連ニュース

10時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
山梨学院女子V 男子は2位に /山梨 - 毎日新聞
山梨学院女子V 男子は2位に /山梨 毎日新聞 ... 開かれ、県勢は山梨学院女子が優勝し、同男子も2位に食い込んだ。8都県の代表男女各48チームが参加..
2日前
県大会 山梨学院が連覇 帝京第三降す /山梨 - 毎日新聞
県大会 山梨学院が連覇 帝京第三降す /山梨 毎日新聞 ... 中銀スタジアムで開かれ、山梨学院が帝京第三を4-1で破り、2年連続6度目の優勝を決めた。..
2日前
男子、鎌倉学園6位 女子、白鵬女子3位 /神奈川 - 毎日新聞
男子、鎌倉学園6位 女子、白鵬女子3位 /神奈川 毎日新聞 男子第70回、女子第26回関東高校駅伝競走大会(関東高体連など主催、毎日新聞社など後援)が1..
2日前
男子・八千代松陰3位 女子は成田7位 /千葉 - 毎日新聞
男子・八千代松陰3位 女子は成田7位 /千葉 毎日新聞 男子第70回、女子第26回関東高校駅伝競走大会(関東高体連など主催、毎日新聞社など後援)が18日..
2日前
男子は埼玉栄がV 女子は昌平4位、埼玉栄5位 /埼玉 - 毎日新聞
男子は埼玉栄がV 女子は昌平4位、埼玉栄5位 /埼玉 毎日新聞 ... が区間賞の走りでトップに立った。4、5区は2位でたすきをつないだが、6区の古川礼..
2日前
男子、東農大二4位 女子、最高は常磐の11位 /群馬 - 毎日新聞
男子、東農大二4位 女子、最高は常磐の11位 /群馬 毎日新聞 ... 時間8分58秒で埼玉栄(埼玉)、女子は1時間11分36秒で山梨学院(山梨)がそれ..

諒太郎の関連動画

2017/02/23
北嶋諒太郎 2m05
2016/11/19
明治大学シートノック 竹下諒太郎学生コーチ【第四十七回 明治神宮野球大会】
2016/08/15
諒太郎溺れる
2015/11/04
黒野諒太郎(吉良高→愛産大) 入れ替え戦でのヒット
2015/06/06
神 巧也 vs 高岡諒太郎 4G Table Tennis CITIZEN vs RICHO 前期日本卓球リーグ ホームマッチ 2015年6月5日

諒太郎のQ&A

1年前
第8話の私結婚できないんじゃなくて、のドラマの最後2分ぐらいが観れませんでした...
第8話の私結婚できないんじゃなくて、のドラマの最後2分ぐらいが観れませんでした。 桜井くんとみやびの2ショットどんな内容の話だったか教えて下さい。 また、戸倉がみやびに好意をもつ んじゃないかと思..
1年前
私結婚できないんじゃなくて、しないんですを観た方、いかがでしたか?感想を教え...
私結婚できないんじゃなくて、しないんですを観た方、いかがでしたか?感想を教えてください。
1年前
私結婚できないんじゃなくてしないんです。 ドラマはまってます、 見られてるかた...
私結婚できないんじゃなくてしないんです。 ドラマはまってます、 見られてるかたいますか? みやび(中谷美紀)は、誰とくっつくと思いますか? 個人的に、藤木直人とくっついたら面白いなぁと思ってます 笑..
1年前
できしな一番気になる最初を見逃しちゃったんですけど、結局浮気じゃなくて何して...
できしな一番気になる最初を見逃しちゃったんですけど、結局浮気じゃなくて何してたんですか?あのふたり。
2年前
できしな、これからどうなりますか? 中谷美紀さんや、藤木直人さんが出演する「私...
できしな、これからどうなりますか? 中谷美紀さんや、藤木直人さんが出演する「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」ですが、これからどうなりますか? どうも、あの悪魔のような女の子供は、桜井の子供..
2年前
ソーシャルオファービジネス講座 坂本 諒太郎 「誰でもやれば稼げるソーシャルオ...
ソーシャルオファービジネス講座 坂本 諒太郎 「誰でもやれば稼げるソーシャルオファービジネス講座」について 先日、ネットの広告で上記の無料講座に申し込みました。 返信メールでは、先方から電話するの..
3年前
第96回全国高校野球大会愛知県の地方戦で、あなたが思う強豪校は何処ですか? あと...
第96回全国高校野球大会愛知県の地方戦で、あなたが思う強豪校は何処ですか? あと予想で今年代表校になるのは何処だと思いますか?

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク