ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

青木空夢(橘桔平 役)Aoki Soramu 488

青木空夢(橘桔平 役) - 青木空夢

青木 空夢(あおき そらむ、1993年5月27日 - )は、日本の俳優である。長野県上高井郡高山村出身。BACSエンターテイメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・青木空夢のまとめ集

本日の注目ニュース

青木空夢のブログ

2週前
Dand.A
今日はあおととDand.Aさんにてトレーニング。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
ランニング生活26日目
こんばんは!今日も明日も青木空夢です。なんか今日はやけに人が多いし、みんな顔が赤いなと思ったら金曜日なんですね。よく季節の知らせがどうとか聞きますが、これ 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
4週前
ランニング生活25日目とパーソナルトレーニング
今日はDand.Aさんで鍛えてきました!しだっくすさんと!今日は背中と腕中心!筋トレ中って無心になれるからいいですね。ストレスとかも解消さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ..
4週前
ランニング生活24日目
どうも、お察しの通り青木空夢です。1日が終わるのが早いです。なんか今やりたいことがいっぱいあって時間が足りないっすね。あれもこれも観たいし、読みたいし、考えたいし、寝たいし、食べたいし、とにかく..
4週前
ランニング生活23日目
どうも、今日も青木空夢です✋ランニングしてきました!🏃走る時はいつもラジオを聴いているんですが、今日はなんとなく音楽を聴いてみながら走ってみました。結果…!音楽の方がランニングが捗る!!笑気持ち..
4週前
ランニング生活22日目
どうも、僕です!東京は今朝台風が過ぎましたね。僕のところは台風の被害が少なくすみました。みなさんはどうだったでしょうか?自然は恐ろしいですよね。うまく付き合っていきたいものです。さて、台風が過ぎ..
4週前
秦秀明さんによるワークショップ
今日は舞台「大きな木の下で」でお世話になった秦秀明さんに講師をお願いして事務所でワークショップを開いていただきました!今日はというか実は今月3回やって今日で最後だったんですが、全3回のワークショ..

青木空夢のtwitter

4週前

@soramu_aoki

RT @tgms_twinews: 「舞台『四谷怪談』盛り上げて行きたいですね!」と、「宣伝用の写真とかありますか?」と尋ねたら、演出家の西田大輔からこの写真が送られてきた。いつ撮ったんだよ!後輩俳優に告ぐ、西田大輔に気をつけろ。あと、俺みたいな媚びた40歳になるな。そして皆様…
4週前

@soramu_aoki

RT @tonobiyori: そして四谷怪談。 全くのオリジナルストーリー。 観客の皆さんは、「目撃者」ではなく、 「共犯者」になります。 四方に囲まれた舞台で起こる、 見てはいけないものを、観に来て下さい。 予告動画できました。 https://t.co/wkeS…
4週前

@soramu_aoki

ブログを書いたんですがいつもの癖でツイッターに連動するのを忘れてしまいました。 とりあえず上を向いてみました。
4週前

@soramu_aoki

RT @sptv_yowapeda: 日付回って本日、ドラマ『弱虫ペダルSeason2』の前編(1-7話)一挙放送と後編(8-13話)の事前特番を放送します! BSスカパー! 10/22(日)9時30分〜
#ドラペダ
1ヶ月前

@soramu_aoki

@mikashun_1112 アクシオ、みかしゅん!
1ヶ月前

@soramu_aoki

@mikashun_1112 みかしゅんさん、僕ハリーポッター好きなんですよ。
1ヶ月前

@soramu_aoki

《出演情報》 この度、西田大輔さん脚本・演出の舞台『四谷怪談』に出演させていただくことになりました。 純粋に今は嬉しい気持ちでいっぱいです。感じることが沢山ある舞台だと思うので年末はここに力を尽くしたいと思います。 officeendless.com/sp/yotsuya17/

青木空夢の出演番組

15時間後
オリジナル連続ドラマ「弱虫ペダルSeason2」第8話
11/22 1:00~2:00 [BSスカパー!]
3日後
オリジナル連続ドラマ「弱虫ペダルSeason2」第9話
11/24 21:00~22:00 [BSスカパー!]
6日後
オリジナル連続ドラマ「弱虫ペダルSeason2」第9話
11/26 22:00~23:00 [BSスカパー!]

青木空夢の関連ブログ記事

1日前
一番最初の記事作成で緊張中!?
やっほー。自分は大阪府の亜芽chanナリよー。 俺様は青木空夢と瀬戸康史君をマジでげき萌です。 今日から2週間に1回って大げさかもしれないけど投稿やったったらいいななんて頑張ります。 俺様の日記はモバ..
1日前
やっほーの記事投入でハッピー状態!?
おつです。自分は石川県の陽翔きゅんと申します。 俺は青木空夢と真剣佑くんをマジでLOVEです。 そーいや2週間毎って大げさかもしれないけど追加してやればいいねぇと思ってますが。 自分が書くブログはうっ..
1日前
やっほー、初日記のブログの旅でこんにチワワ!?
はじめまして。俺様は東京都の亜麻散歩にゃん。 わたしは青木空夢と菅田将暉くんを本気で好きです。 これから2日おきを目指して追加してやればいいのにだなんて思ってます。 自分の日記ゎ初音ミクや星野源の事と..
2日前
ねぇ初日記のブログでやばすぎ!!
始めちゃいました。ワタシは和歌山の鈴ぽよだよ。 ワタシは青木空夢と瀬戸康史kunが最高にLOVEです。 そーいやほぼ毎日って大げさかもしれないけど更新したら嬉しいなってさ、思い中。 僕が書く投稿ではY..
2日前
さぁ!1発目のブログで幸せすぎです!?
ツイッター仲間さん こんにちは。私はゲームオタの愛乃ぽぽって名前です。 普段は青木空夢と高良健吾をガチで愛してるんです。 今週からほぼほぼ毎日ほど追加ができれば上出来だなと頑張ります。 ワタシが書く記..
2日前
さぁ!一つ目のメモブログで愉快?
ついにブログ初めたよ。俺様は沖縄県の姫星famって名前です。 俺は青木空夢と福士蒼汰君をガチでげき萌です。 そーいや2日おき目指しつつ新しい記事書くのできたら天才だなってね、考えてます。 ワタシの記事..
4日前
舞台「四谷怪談」東西南北から観れる!
出演者 田中良子 谷口賢志 北村諒 勝也 三枝奈都紀 伊藤孝太郎 阿部裕 長谷部優 青木空夢(A)/一内侑(B) 安藤遥(A) /小林亜実(B) 阿部英貴 平野雅史 竹内諒太 北村諒 松永有沙..

青木空夢の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4週前
舞台『四谷怪談』全キャスト決定!北村諒、谷口賢志らに加え、伊藤孝太郎、青木空夢らが新たに参戦 - スマートボーイズ
スマートボーイズ 舞台『四谷怪談』全キャスト決定!北村諒、谷口賢志らに加え、伊藤孝太郎、 青木空夢 らが新たに参戦 スマートボーイズ 北村諒、..
1ヶ月前
西田大輔の『四谷怪談』三度目の上演に田中良子、谷口賢志、北村諒、青木空夢らが集結 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 西田大輔の『四谷怪談』三度目の上演に田中良子、谷口賢志、北村諒、 青木空夢 らが集結 エキサイトニュース 出演者には、初演..
1ヶ月前
ドラマ「弱虫ペダル」“後編徹底ガイド”放送、前編7話の一挙放送も - ステージナタリー
ステージナタリー ドラマ「弱虫ペダル」“後編徹底ガイド”放送、前編7話の一挙放送も ステージナタリー 特別番組「ドラマ『弱虫ペダル Seaso..
3ヶ月前
【実写版 弱虫ペダル】木戸邑弥「自分が演じることを抜きにしても…荒北っていい奴だな」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 【実写版 弱虫ペダル】木戸邑弥「自分が演じることを抜きにしても…荒北っていい奴だな」 ウオーカープラス 現在放送中のBSスカ..
3ヶ月前
【実写版 弱虫ペダル】青木空夢「右胸筋が動くようになりました」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 【実写版 弱虫ペダル】 青木空夢 「右胸筋が動くようになりました」 ウオーカープラス のオリジナル連続ドラマ「弱虫ペダルSe..
3ヶ月前
【実写版 弱虫ペダル】深澤大河「最近は、赤い私服がどんどん増えていってます」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 【実写版 弱虫ペダル】深澤大河「最近は、赤い私服がどんどん増えていってます」 ウオーカープラス ドラマ「ぼくの妹」(2009..

青木空夢の関連動画

2015/06/18
小林涼&青木空夢のサビ振付

青木空夢のQ&A

2ヶ月前
明治学院大学はどんな感じですか?
明治学院大学はどんな感じですか?
3ヶ月前
明治学院大学について教えてください。
明治学院大学について教えてください。

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク