ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高根正樹(内村京介 役)Takane Masaki 493

高根正樹(内村京介 役) - 高根正樹

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高根正樹のまとめ集

本日の注目ニュース

高根正樹のブログ

3日前
OH‼︎ヒローメ〜なんだか僕たち呼ばれました〜
こんばんは!みなさんOH‼︎ヒローメ〜なんだか僕たち呼ばれました〜にお越し頂きありがとうございました!! まず、みなさんモヤモヤさせてしまってごめんなさい。そして何をやるかもわからない謎のイベントだ..
4日前
OH‼︎ドキドキ
こんばんはー!いつもリプ、コメントありがとう(^-^)いよいよ明日に迫って来たね!そうOH‼︎ヒローメ〜なんだか僕たち呼ばれました〜 うん。緊張でしかない。笑でも何回も言ってるけど何があろうと起ころ..
1週前
me can juke 久しぶりの桐生正貴
こんばんは!今日はme can juke First Concert~FIRE or ICE~を観てきました!!A-KIRAさんWIT-MEさんseedダンサーさんかっこよかった。。あ!ひっさしぶり..
2週前
1週間後に何が
こんばんは!ツイッターもブログもなかなか更新出来ずごめんなさいm(._.)mここ最近は身体動かして声出していろいろ作業しながら毎日元気に過ごしてるよ!約一週間後サンリオピューロランドに急に事務所から..
3週前
Happy Birthday to Me☆ -24-
こんばんは!今年もこの日を迎えることができました!そう!誕生日ー!!!ヽ( ‘∀’)ノイェーイ ツイッター風船いっぱい!たくさんのお祝いのリプお祝い動画やお祝い画像作ってくれたりオレの為 [...]..
3週前
ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』”進化の夏”全37公演終了!
先程、無事に東京凱旋千穐楽を終えました!劇場に足を運んでくださった皆さんライブビューイングで観てくださった皆さん応援してくださった全ての皆様本当に本当にありがとうございました!  全37公演無事に完..
4週前
スタッフ日誌 -9月編-
    3日連続でお届けしております、こちらの「スタッフ日誌」。  いかにスタッフがブログを上げずに写真をため込んでいたかがバレたところで   [...]

高根正樹のtwitter

2日前

@Mskng_dnc

昨日甥っ子が来てくれた! さっきまで一緒に過ごしてたよ😄 終始ノリノリだったらしいけど大仏マンが怖かったみたい(笑) 久しぶりに家族全員で一緒に過ごせてよかった‼︎
2日前

@Mskng_dnc

義人来てくれてありがとう‼︎ twitter.com/yo_o410/status…
2日前

@Mskng_dnc

ブログを更新しました:「OH‼︎ヒローメ〜なんだか僕たち呼ばれました〜」こんばんは!みなさんOH‼︎ヒローメ〜なんだか僕たち呼ばれました〜にお越し頂きあり......diamondblog.jp/official/takan…
3日前

@Mskng_dnc

本当にありがとう‼︎ 久々に会えて嬉しすぎた(T_T) twitter.com/yuki_matsunami…
3日前

@Mskng_dnc

OH‼︎ヒローメ 〜なんだか僕たち呼ばれました〜 にお越し頂きありがとうございました! ド緊張でてんやわんやしてましたがすごく楽しかったのでみなさんも楽しんでもらえていたら嬉しいです🎧 詳しいことはブログ更新します‼︎… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@Mskng_dnc

おはようヽ( '∀')ノ
3日前

@Mskng_dnc

@yuki_matsunami するよーー!!全力で! おやすみ😳笑

Twitter (#高根正樹)

12時間前

@tokiyaxI

【買取希望】テニミュ 3rd 期間限定でファミマで受注販売していた不動峰公演 チャーム 【乾 貞治(田中涼星)】 【内村 京介(高根正樹)】 上記をお譲り頂ける方を探しております。定価 送料希望ですが多少値上げも可能です。 お手元に余らせてる方いましたらお声がけ頂けたら幸いです。
5日前

@saaaaakyyyyy

#恥ずかしくて言えない大好きな人 1位 松波優輝 2位 a-y 3位 岩田雄介/映画「トリノコシティ」企画 4位 高根正樹 5位 小坂涼太郎 6位 須賀健太 7位 武子直輝 8位 ᴴᴬᴿᵁ 9位 永田崇人 10位 斎藤亜… appli-maker.jp/analytic_apps/…
5日前

@tokiyaxI

【買取希望】テニミュ 3rd 期間限定でファミマで受注販売していた不動峰公演 チャーム 【乾 貞治(田中涼星)】 【内村 京介(高根正樹)】 上記をお譲り頂ける方を探しております。定価 送料希望ですが多少値上げも可能です。 お手元に余らせてる方いましたらお声がけ頂けたら幸いです。
1週前

@tag4tagu

高根正樹 たかねまさき くん☺️ ↪︎OH!!ヒローメ!ラブフェス! お友達がいません仲良くしてください😢 #俳優好きさんと繋がりたい #わーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ
1週前

@chokopara

まちゃが出る舞台がことごとく苦手ジャンルで在宅オタにしかなれないことを悲しんでいたけれど、まちゃ古参として生きていきたい(?) ダンサー高根正樹推しだから…(?)
1週前

@feed_myucas

高根 正樹blog|me can juke 久しぶりの桐生正貴|November 12, 2017 at 10:10PM| こんばんは!今日はme can juke First Concert~FIRE or ICE~を観てきま… diamondblog.jp/official/takan…
1週前

@tokiyaxI

【買取希望】テニミュ 3rd 期間限定でファミマで受注販売していた不動峰公演 チャーム 【乾 貞治(田中涼星)】 【内村 京介(高根正樹)】 上記をお譲り頂ける方を探しております。定価 送料希望ですが多少値上げも可能です。 お手元に余らせてる方いましたらお声がけ頂けたら幸いです。

(^○^) 2ちゃんねる(高根正樹)

高根正樹の関連ブログ記事

2週前
【タカトークレポ】※長いです。 #20171105 #タカトーク・・・
・・・永田崇人、24歳、“独身です!!!"』の挨拶でした😝 12:00回ゲスト吉本恒生くん(ハイステ“進化の夏"で梟谷高校の木兎役の方です。) 同い年の高根正樹くんと3人仲良しらし..
3週前
ハイキュー!!進化の夏LV
・・・西谷夕を演じるのは渕野右登さん。 前作までの木村達成さんや橋本祥平さんとは違う2人を しっかり作り上げて魅せてくださったと思います 「刀ミュみほとせ」「夢100」以来の高根正樹さんに再会! 同じ..
2ヶ月前
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー! 進化の夏。
・・・慎 福永招平:梶原颯 灰羽リエーフ:石倉ノア 梟谷学園高校 木兎光太郎:吉本恒生 赤葦京治:結木滉星 木葉秋紀:東拓海 鷲尾辰生:三宅潤 猿杙大和:松波優輝 小見春樹:高根正樹 烏野高校 OB ..
4ヶ月前
観劇2本
・・・てます。みほとせ、錆色… どうしても期待してしまう本命にはもらえない傾向も まだ公演が残っているので控えますが、原作ファンも満足の2時間。 刀ミュみほとせで吾兵を演じる高根正樹氏に再会できたのも..
4ヶ月前
舞台 夢王国と眠れる100人の王子様
・・・崎翔太 サイ:安達勇人 不思議の国 マッドハッター:碕理人 キャピタ:鷹松宏一 ハーツ:小林竜之 チェシャ猫:飯山裕太 マーチア:上杉輝 クロノ:川隅美慎 ドーマウス:高根正樹 雪の国 フロスト..
4ヶ月前
夢王国と眠れる100人の王子様・初日
・・・小澤廉 #高崎翔太 #安達勇人 ら13人の王子様が勢揃い!『夢王国と眠れる100人の王子様』開幕 #碕理人 #鷹松宏一 #小林竜之 #飯山裕太 #上杉輝 #川隅美慎 #高根正樹 #吉岡佑 #高橋..
5ヶ月前
出演情報
・・・ド:高崎翔太 サイ:安達勇人 マッドハッター:碕 理人 キャピタ:鷹松宏一 ハーツ:小林竜之 チェシャ猫:飯山裕太 マーチア:上杉 輝 クロノ:川隅美慎 ドーマウス:高根正樹 フロスト:吉岡 ..

高根正樹の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2ヶ月前
《ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“進化の夏“ライブビューイング》 - ぴあ映画生活
ぴあ映画生活 《ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“進化の夏“ライブビューイング》 ぴあ映画生活 高校バレーボールを題材にした大人..
2ヶ月前
【動画】ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“進化の夏”公開ゲネプロ - エンタステージ
エンタステージ 【動画】ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“進化の夏”公開ゲネプロ エンタステージ ハイパープロジェクション演劇「..
2ヶ月前
誰よりも練習している木兎の強さが好き!吉本恒生が好きな原作『ハイキュー!!』のシーンBEST3 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 誰よりも練習している木兎の強さが好き!吉本恒生が好きな原作『ハイキュー!!』のシーンBEST3 ニコニコニュース 僕もキャプ..
2ヶ月前
演劇「ハイキュー!!」の夏はこれから!須賀健太「僕らの汗が熱量につながる」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 演劇「ハイキュー!!」の夏はこれから!須賀健太「僕らの汗が熱量につながる」 ニコニコニュース ... 「ハイパープロジェクシ..
4ヶ月前
ミュージカル『刀剣乱舞』真剣乱舞祭2017は16振りの刀剣男士が大集合 - エキサイトニュース
エキサイトニュース ミュージカル『刀剣乱舞』真剣乱舞祭2017は16振りの刀剣男士が大集合 エキサイトニュース 2017年秋の新作公演の情報と..
4ヶ月前
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2017~【東京・1回目】 - アニメハック (プレスリリース)
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2017~【東京・1回目】 アニメハック (プレスリリース) ... 健太朗(源義経役), 奥野正明(源頼朝役),..

高根正樹の関連動画

2017/06/13
≪舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 ~Prince Theater~」キャストコメント≫ドーマウス役・高根正樹
2017/05/24
「MONSTER LIVE!」キャストコメント(高根正樹
2016/09/22
舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」キャストコメント(五十嵐麻朝、小沼将太、高根正樹) ①
2016/06/05
高根正樹、復活!&三井理陽×キノコ階段❤ちっちゃなひーろー★チームサニー❤最前列
2016/01/01
高根正樹 ちっちゃな英雄 Team Twinkleブックス

高根正樹のQ&A

2年前
芸能人を1番多く出身してるの はどこの都道府県ですか?
芸能人を1番多く出身してるの はどこの都道府県ですか?

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(不動峰)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク